"明日へ"コンサート

は横山さんが壇上の代表の5人の中に。喋らなかったけどビジュアル担当だったと思います!

「花が咲く」では優しそうな感じがとてもよかったと思います!

KFCを歌っている時は、横山さんは映っていましたね。

北原さんのまりやぎさんとの写真は、危ないエロスを強調していてらしいと思います。

北原さんも横山さんも宮古ではおつかれさまです!二人なら真摯な気持ちがきっと届いたと思います。

私も今、Nスぺを観て一層いたたまれない気持ちになりましたが、みなさまがこのように被災地を明るくしてくれるのはとてもありがたいことです。

田野さんは抜かれなかったですけど、踊りにメリハリがあるから、遠くから引いていてもわかりますね。

看板曲のKFCですけど、ヘビロテは大島さんありきだったから、やっぱりなかなか歌わなくなった印象ですよね。
この際田野さん真ん中でやれば何とかなるのでは。

舞台は、健康に気を付けて楽しんで下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました