マジすか学園4 第7話

は待望のおたべさんの回。最初から最後まで観ました。

最初のさくらさんとの邂逅シーンは、品が良くて抑えた迫力があってとても良かったと思います!やっぱり横山さん専用に作られた役柄なのでぴったり合っている感じ。

椅子をけ飛ばしたところも、勢いがあって、怖くて泣きたくなりました!

構えが半身っぽいのも伝統的なおたべさんらしいところ。これは金的への備えなんですよね。

殴り合いで痛そうで、観ていて痛いですね~。

殺陣は殴るのも吹っ飛ぶのも横山さんらしい大きな動きでよかったと思います!気持ちの入った感じや、痛そうな感じも迫真でした。

涙の演技もぐちょぐちょした感じでとても良かったと思います!

みんなのまとめ役っぽい感じの立ち位置が、横山さんに寄せて作られていて、絆を感じさせるお話でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました