水曜歌謡祭 その5

「ひと夏の経験」の歌声も、結構か細くて、アイドルなら許されるのかなというギリギリ。

歌詞を理解した力強さが必要です。踊りももっとぴっぴっ、と切れるべき作品だと思います。

柏木さんはやっぱりそこら辺は理解していて、察しのよさなんだと思います。トークも含めて柏木さんにかなり頼っている感じですよね。

こういうのはアピールする凄くいい場なので、歌声をはじめ鍛え上げて、ぜひ日本全体に才能を訴えかけてほしいです。

横山さんの自撮りはお茶目な笑顔で、安定したかわいらしさです!

北原さんはテニスウェアが元気が良くてとても似合っていると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました