BOMB6月号表紙

はとてもかわいくてきれいなボディラインですけど、正直、横山さんは服を着ていた方が良い感じもします。

なんでそう思うんだろう?と考えてみたんですけど、横山さんの水着は思い返してみると、身体が縮こまって猫背気味になっているものが多いんですね。この写真もそうです。

もっとボーンと、絞って鍛えたこの身体を見てください!位の気持ちで、堂々と積極的なポーズが取れるようになると、水着グラビアのパフォーマンスがぐっと上がると思います!

48Gで水着グラビアが得意というと柏木さんですけど、やっぱりびびったところがなくて、身体が縮こまらないというのが大きいのだと思います。今思い返してみてもそういう写真は見たことが無いですね。
恥ずかしがるようなポーズをするにしても実はしっかりしています。

こういう一般女性のようなところは横山さんの魅力でもあるんですけど、自分の個性とバランスを取りながら、楽しく精進してくださいね。

ドラフトはおつかれさまです!
北原さんと楽しそうで良い感じです。

優しくてしっかりした横山さんに引いてもらえてドラフト生もとても倖せだと思います!

全然話が違いますけど、安倍がアメリカにお土産をたくさん持って行きたがるのは、軸が無いので、アゲインストの状態で耐えることができないからなんですよね。政府の人間の精神力が脆いと国全体が被害を蒙ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました