「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記SP~ゆいはん&きたりえ祇園祭真っ只中の京都二人旅~」その16

山本さんからの手紙を読み上げ、改めて色々な人に支えてもらっているから続いていると感謝を述べる横山さん。

この瞬間も背景のぼかしがきれいで、カメラワークやヘアメイクさん、コーディネートだったり行先のチョイスや手際を観るのも楽しみな番組です!

音楽の選び方も、この曲にこういうヴァージョンがあるんだな、と思わせるものが多くて、趣味がとても良いと思います。ここでも「愛のプレリュード」とか、とてもあっていました。

そして支え甲斐があるのも横山さんの人柄なんだと思います!

最後は画質オチもついていてばっちりだったと思います。

プレイボーイのオフショットは小物も服装も横山さんらしくて、スタイリストさんの愛を感じると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました