「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記SP~ゆいはん&きたりえ祇園祭真っ只中の京都二人旅~」その18

祇園祭に突入するのかなと思っていたんですけど、それが無いのは意外でしたが、どこも全部面白いところでした。

二人で回るとまた全然違う感じでやっぱり良いですね。ほかの人がいると横山さんもまとめに入っていつもよりしっかりする感じ。

北原さんと比べるとこんなにはんなりしているんだなぁ、と思わされました。(北原さんは北原さんですけど)

今回もとても楽しかったです!

今日も公演おつかれさまです!おたべさんかっこいい~。

北原さんのツイッターもおしゃれな美人さんで絶好調だと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました