Audition 2015年5月号

の北原さんは柱の陰から覗いた感じがかわいらしいグラビア。

まだちょっと笑顔がぎこちないですけど、明るくて良い感じだと思います。やっぱり楽しむことでどんどん良くなるんだと思います!

いっこく堂さんのネタはオーディションで使った鉄板ネタだったんですね。技のある娘だと思って採ったんだろうし、実際北原さんは技術があると思います!

「エスパー」の役を貰えたことの喜びがインタヴューからとても伝わってきました!

ブログはすまし顔の横山さんと表情が対照的でとても面白いと思います。

横山さんのカミソリ、ゾンビとの写真は主役の貫録がある感じで、良い笑顔だと思います!
みなさま、毎日公演おつかれさまです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました