マガジン

の松井さんは、花飾りを手に、どこか遠くを見るような雰囲気が印象的。儚いのかなと思って観ているとなんか奥にドロドロとした情念を感じさせるのが強い引っ掛かりになっていると思います。

全体では違いますけど、少しりのさんに似たところがある。売れるアイドルのパフォーマンスっていうのはどういうものなのか、ということをそういう一致が示しているようなところがあると感じます。

ただ、逆に言うとアイドルをではない道を行かれるなら、もう少し明るい方が良いのかも。近くに車両があると良い笑顔をされるので、常に近くに車両があるような気持ちで仕事をなさると良いかもしれません。
もしくはどろどろとした役をゲットされると当たるかもしれません。

インタヴューはパフォーマンスへの思いが書いてあることが多く、念いを感じさせます。

横山さんが貰ったブレスレットはシンプルで横山さんらしいと思います!仲が良くてとても良いです!

関係ないけど「鳥獣戯画展」のお土産に買ったおたべはとてもおいしかったです。

田野さんのお団子は、ガンダーラ様式の仏像みたいで、とても良いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました