「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記 #16 「京丹波で秋の味覚三昧」」その8

次はしゃべるコツですですが、思ったことを話していくととくいになるとのこと。これもその通りだと思います!あまりうまくしゃべろうと思わないのがしゃべるコツだと思います。

答えている間、ただしゃべるだけじゃなくて時に笑顔を挟んで話されていて、アイドル力が高いと思います!とてもかわいいです。

このコーナーの背景の木の校舎の黒板も番組の雰囲気に合っていて、スタッフの愛情を感じます。

「メイク落としてさっぱり 」の横山さんは、メイク無しでこの美しさというのがすごいと思います!どうも、化粧のテクニックで人気があるわけじゃないところが、さすがですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました