AKB48 SHOW!#80

の横山さんはしっかり踊っていたと思います!

歌詞の「大きな庇」を間違えて「大きな屁」と読んでしまう人はかなりいるんでしょうね。

舞台は改めておつかれさまでした!
演技も大立ち回りでとても力強くやっていたと思います!

一方の松井さんは軸線が強いタイプだから、いると全体がまとまる感じですよね。

田野さんも元気に動いていて表現力がある感じですけど、軸線を生かしていかないと道化役に振られがちだから、松井さんの舞台中央で何気無く立っている感じとか、参考にしてみてくださいね~。

バイドルの横山さんのコスチュームは面白くてとてもかわいらしいと思います!おつかれさまです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました