マガジン

の表紙の横山さんは思わずドキッとする大胆さでびっくり。
これは色っぽいと思います!屈託のない表情も含めてとても良いです!

グラビアでは同じもので大きな写真がありますけど、足の方まで良くみえる表紙の方を僕は取りたいですね。

グラビアの他の写真も横山さんらしいさわやかさ。でも少し、以前に比べるとやや笑顔の表情が硬いかも。

やっぱり、ちょっと総監督がみえてきて少し肩の荷が重くなっているところはあるのかも。そういったものを一旦降ろしてリラックスしてくださいね。

毎回「ここで笑って」と言われて笑うのは大変ですし、どうしても作った感じになってしまいますけど、自然に笑っている時の感じを大切にして撮影に臨んでくださいね!

横山さんの身体のいろいろなところについてコメントしたものがあって、読み物としても充実しています。手が一番好きなんですか?

ただこの写真とかそうですけど、横山さんは立っているとやや身体の前の方に力が入る傾向があるんですよね。

これが非常にがしっとした印象を周りに与えてしまう。経歴的にはアイドル界きっての清楚キャラでもいいはずなのに、いまいち清楚とか爽やかとか、透明感がある、といった言葉が乗ってこない理由がここにあります。

なので身体の後ろの方を意識して、太もも裏のハムストリングスなどで身体を支えられうようになると、もっとすっきりした印象になって、グラビアも他のパフォーマンスも何段階もアップさせることができると思います!

やればやっただけどんどん良くなっていきますので、ぜひ精進してくださいね。可能性は物凄くあります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました