2016/11/25 MUSIC STATION

ではタモリさんは桑田佳祐のムード歌謡にご満悦。こういうパロディっぽいのは面白いし、タモリさんのツボですよね。
ぱっとイチョウ並木に変わる美術の演出が美しい。

後半の曲では観客をいじるだけじゃなくてちゃんと褒めるのが良いですよね。

りのさん絶好調ですね!飛天での映像はすごく笑いました!
ぜひこうなったら淡谷のりこも歌ったらよいと思いますよ!

曲でもアイドルらしい振りが爆発していましたね!(いちばんブリブリなんじゃないでしょうか)

横山さんもちょこちょこ映っていて、周囲を下支えしていたようなきがします。

せっかく島崎さんの曲なのだから何か喋れれば良かったのにね。いや~ルックスがルックスだけにもったいない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました