9月12日乃木坂工事中

の応援する生田どんかわいい!

「炊飯器」をゲットした生田どんの笑顔も素晴らしいです!

美術館に行かれたみたいですけど、アイドルのような総合的な職業は、こういうタイプの現代美術のエッセンスが一番活きる職業だとおもいます。

愛嬌のある転調はテレビの瞬間的な場でものすごく効果がありますから。

テレビでは何かやらないといけないとはいえ、生田どんはがやがやうるさく動いてインパクトを出すタイプではないですから、自分の武器として自然にこういう方向に進化されたのだと思います。

個性的なヴァリエーションの作品が揃っていて、吸収されたことだと思います。まさに画伯は一日にしてならずを感じます!

真夏さんはミルクせんべいの時の笑顔や若月さんが玲香さんとの関係を語るときのくしゃっとした笑顔が良かったですね!

755の浴衣の真夏さんは旅館に来ました感が真夏さんならではのストーリーの雰囲気だと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました