AKBINGO! 7月13日 その1

の回は服で性格診断。

黒い色の服を着ている横山さんは溜めこんだ物があるとの分析。背景音は物々しく「モンタギュー家とキャピュレット家」!

わたしは総監督らしい重々しさを表現していると思いますよ!

それに、やっぱり女性は気合を入れると白を着てくるというんですよね。白を一番生かすのは黒なので、総監督らしく深層心理ですでに周りを生かそうとしているんじゃないかと分析。

そこら辺は自分はさらに気合を入れがちな前総監督とは正反対な所なのではないでしょうか。

服装は地味でしたけど、美貌は目立って冴えわたっていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました