横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記 #18 「海と共に暮らす京の人々」その10


エンディングは再び波止場のカット。このシーンは情趣があって、かわいく本当によく撮れていると思います!

そして誕生日祝いのケーキが登場!結構毎回誕生日祝いをやっているようなイメージもあります。この番組は息が長いですからね。

取り囲むお祝いの声に、涙ながらにお礼を述べて、抱負を語る横山さん。泣く予定はなかった、とのことでサプライズ成功です!

真摯で邪心のない感じがとても良いです。立った姿の丹色のチェックのスカートも似合っていてとてもかわいいと思います!

温かい色調の映像もとても良い雰囲気。

今回も観ていて満腹になる感じで、とても楽しかったです!

Mステの横山さんのトランプ出しはとても決まっていたと思います!すごく勢い良く出てくるんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました