ar 2017年 02月号 新連載「指原莉乃 さしこの部屋」

りのさんはarの連載決定おめでとう!クールな美しさがarという雑誌にぴったりだと思います!「さしこ」はどこへやら。とてもおしゃれですね!!スタイルも努力の賜物で素晴らしいです!

「ハニーサッシー」の再起動も近いんじゃないですか?!

これだけの美しさなのだから、トランプに対しては笑ったら負けだし、りのさんに対してはブスといったら負けというのが私の持論なんですよ!!

連載も一ページの中に「言っちゃっていいの?」と思わせるようなエッジの効いた爆笑ポイントがたくさんあって素晴らしいです!今、芸人さんでもりのさんより面白い人はいないと思いますよ!

「俯瞰でみるのが得意」と書かれていますけど、これが本当にりのさんの一番の強みだと思う。

自分の持っているものと立ち位置を冷静に分析してどのように振る舞うべきか、アイドル人生の中でも、番組収録の中でも、的確に分析・実行できるのがすばらしいです!

面白さも俯瞰で見た時の客観的な視点の面白さ、本質を突いたざっくばらんさ、というのが大きいとおもいます!

俯瞰でみれば一番大切なのは「日経エンタテインメント!」のタレントパワーランキングですよね!

モデルとしても、文章も、素晴らしいお仕事だと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました