乃木坂46×はるやま ヘビーローテーション

https://www.youtube.com/watch?v=6ykw9QSc9Fw)は
堀さんとまなっぴーさんの並びが良いですね!

堀さんのかき氷のようなきんきんの新鮮さ!
に、まなっぴーさんの心尽くしの美しさ!

ずっきゅんは振りに組み込まれているんですね!
こんなに撃たれたら撃ち抜かれた被害者?がたくさん出そうです!

生駒さんは品が良くて綺麗です。

高山さん瞳も円らでかわいい!!

スタンドマイクだとさすがに西野さんは鼻で歌えないんですね。

本音で言えば乃木坂の曲を歌えなかったことを残念に思っているメンバーもいるでしょう。

元気が出るパワー系楽曲が欲しいですよね。

気合系の生田どんや絢音さんセンターで派手な曲を一回やってみるのも良いかもしれませんね!

バーガー生田どんかわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました