上目遣い嫌いですか?

の伊織さんは相変わらずきれいですね~。ネイルアピールの写真は、その格好で「あンた、背中が煤けてるぜ…」というと一部のファンに喜んでもらえる可能性がありますよ!(乃木坂は業界関係者が多いというので能條さんっててっきりご親族だと最初は思っていたんですよ!)

携帯は急いで買い替えてください!(^_^:)

きれいな脚に難しいポーズを楽にこなす感じが良いですね!

メールの眼鏡絢音さんかわいい!!!!!!名前入りアイスケーキ良いですね!おやすみなさい!

みり愛さんの身体が凝っているお話はやっぱり・・・・・。写真でみていてもここら辺が凝っていそうだな~という所がすごく多いんですよ!真夏さんもそういう所があると思う。

もちろんそういうことは人気にもすごく影響しますし、だから正直かわいさがどうしても抜けきらない。頑張らないとファンが離れたりしやすくなる。「私の朝活 おいしいスタイル」をみたりして、ぜひ姿勢や食習慣を見直してみてくださいね!

ちなみに以前は私はメンバーに良くないところがあるとどんどん言っていたんですけど、どうも落ち込まれることが多くて言わなくなってしまいました。

良くないところがあるということは伸びしろがあるということ。姿勢に気を配るとか生活習慣を見直してみるとか、ウォーキングをするとかヨガをやるとか、うまく力を抜けるようにするとか、何でも禅だと思って精進してみるとか、いくらでも改善できるので、前向きにとらえて私としてはむしろ喜んでもらいたいのです。

真夏さんの猫のポーズは身体に良くてとても良いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました