12月12日乃木坂工事中

私服生田どんかわいいい!!
ちょっといくお系のテイストですよね。

メールのジュリエット生田どんかわいらしい!!!

舞台のプレッシャーがのしかかっているみたいですが、緊張したときは思いっきり肩を上げてすとんと落とすと良いそうですよ!
金字塔を打ち立てるんだ!というような積極的なお気持ちで!

伊織さんセクシーでかわいい!!!

真夏さんは乃木坂に素晴らしい影響をもたらしていますね!

メールの紅白の真夏さんはとても美麗です!

伊織さんは真夏さんと並ぶとどちらが先輩だかわからないですよね。

鈴木絢音さんもシンプルで清純な感じが良いですけど、もう少し軍団員らしくても良かったかもしれませんね。

ブログのピース写真かわいい!!!

北野さんのコーデは本人の個性の部分が減点になっている感じ。個性とファッションの関係は微妙です。

堀さんのコーデはらしいシンプルさ。

おフェロのブログもふんわりした感じがよいですね!!!

飛鳥さんはデニムの花柄がエキゾチックで良いですね!ひらひらが手を組むとエリマキトカゲみたいですね!

宝石は華厳経の「インドラの宝石(インドラ網)」を思わせましたよ!
やっぱりあれもインドの感覚の経典なんでしょうね。そしてビルマはインドのお隣です。

「潮騒」のInstagramはぽつねんとした空気感があって格好良いと思います!!

寺田さんのセリフににやつく日村氏。あーあ。

生田どんのコーデは冬っぽくてかわいい!特別感があると思います!

やっぱりアイドルはカニ鍋ですよねー。

相楽伊織さんの部屋着は地味な感じで、堅実な生活を思わせてよいですね!真夏さんの影響がなければむしろ地味な人なんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました