ar 2017年 02月号 連載「乃木坂46 堀未央奈がゆくおもてなし達人への道」ペン字

の堀さんの連載はふんわりとしたきれいさが、完成されています!arという雑誌全体に雪を降らせているかのような趣があります!

文章も「本当ですか?」とか堀さんらしい空気感が随所に出ていて、個性があって面白かったです!

最初の文字は女性らしいかわいらしさの中に堀さんらしいシンプルさがあって個性がありますが、習った後は堂々とした大人の字になっていますね。

(ちょっとびっくりしたんですけど「雌度を上げる」とか「雌アピール」とかarはかなりリスキーな言葉を流行らせようとしてますね(^_^:)
(冷静に考えると最近ジェンダー運動が低調気味なのと関連しているのかもしれませんね))

コメント

タイトルとURLをコピーしました