『ロマンス』特別映像

「いい日旅立ち」と主題歌の「Romance ~サヨナラだけがロマンス~」の醸す雰囲気はとても趣がありました!この主題歌はとても良い曲だと思います!

YOUTUBEの「『ロマンス』特別映像」をよく聴いています。

これは映像も大島さんのいろいろな表情が入っていて、愛情にあふれた素晴らしいPVになっていると思います!大島さんのテーマソングですね。

からっと晴れ渡った空のよう。大島さんをみながらin that unforgettable,,,と歌っていると涙ぐんでしまいます。

大島さんらしい笑顔で泣かせるpvです。

舞台は、体調に気を付けて精進してくださいね。体力が出てきそうなお弁当です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました