新宿武蔵野館その2

「シネマスクエア」では大島さんは「いつの間にか人の懐に入っている」「凛々しさと憂いのある表情の両面」があるというプロデューサーの指摘が、もっともなもの。

あくびをしたり無防備な感じが良いともありましたけど、それも本当に魅力です!

大島さんの良さを引き出そうとしている映画みたいで、緩さのある現場の中で自然体の演技をされたんだなと感じました。

最近は牛肉を食べる美容法を行っているとのこと。最近よくお肉の効用が言われるようになりましたよね。糖質制限ダイエットが流行っているのの反面でもあるでしょう。

横山さんは昔から焼き肉が好きなイメージですけど、のいえさんの下の3人はけっこう焼き肉をするイメージ。ブームを先取りしていた?

横山さんと北原さんのブログのバーベキューの写真は、二人とも楽しそうでかわいらしくて本当に素晴らしいと思います!

グループからは、りぽぽさんが卒業されたとのことですけど、良く知らない私でもとても寂しいです。

悲しみは横山さんの文章から伝わってきますし「#はんなりーず」の写真をみればなおさらです。

友情の花が咲いたかと思えば、雨が降ったり風が吹くもの。

人生に別れはつきものです。

寂しいですけど、別れは人を成長させます。

これからもグループの中心で楽しんでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました