横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記#19 「京の新春 ご利益さんぽ」その2

最初は数珠店。前に聞いた話では、数珠はロザリオの元ネタということで意外と影響が大きいアイテムです。

ここからは数珠つくりに挑戦!体験物が面白い企画ですよね。いずれ仏像を彫ってもらいたいです。

食べる時と一緒で集中すると喋らなくなっちゃうのでロケに向いていない、とのこと。集中しているとそうですよね。

こういう時もやたら芸人さん芸人さんしている芸人さんとからっしゃいますけど、あんまりしゃべる人は集中していないのだと思います。それと比べると横山さんは真摯に集中していると思います!

今思い前してみると、良さそうなリポートは、難関に差し掛かったところとか、何かふっと浮かんだ時にしゃべっているかも。集中してても頭が思っていることはあるはずで、それを自動で口から起こせるようにするとスムーズになるのかも。

北原さんのツイッターの太田さん姉妹かわいい~。面白い感じで澄ました横山さんに、ちょっと一筋縄にはいかないような表情をする北原さんに、クールビューティーでちょっとハコフグっぽくもあるりのさんにと、みんな個性的です!

照明さんの張り紙は和みます!横山さんのファンはいろいろなところにたくさんいるんだと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました