横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記#19 「京の新春 ご利益さんぽ」その4

次は花街専用の「豆お寿司」を。口紅が取れないようにという説明でしたけど、小さくて種類が多いのは女性全般が喜びますよね。

ここでは食べるシーンだけ編集されて連打で。コメントはカットされたんですかね?
「食べる姿を見てください!」というスタッフの心意気を感じます。

ヒラメの上にいくらが載ったものを最後に食べた横山さん。おいしいものは残しておくタイプですかね?

けっこうな量でしたけど瞬く間に完食!流石です!

極妻は横山さんの中でも刺激が強い感じでとても良いエンターテインメントだと思います!表情もしっかりしていて迫力があります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました