横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記#19 「京の新春 ご利益さんぽ」その5

お便りコーナーではおしゃれな部屋にアイドルらしくブランコに乗って登場!こういう所を探してくるのが良いですよね。

大事なことを伝えるときは直接ですかメールですかという質問。

基本的には直接だけれどもメールで伝えた例も紹介。

大事なことは直接とよく言われますけど、大事もいろいろで実は一ケース一ケース違うんですよね。

距離感を直観してその時にふさわしい方法を取れるのは素晴らしいことだと思います!まさに総監督!

横山さんの京都いろどり日記#27の公式のオフショットの扉写真は、好奇心を感じる笑顔で、とてもかわいらしいと思います!オーバーオールがとても似合っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました