ピーター・バラカンさんが憲法九条のTシャツを着ていたら警察に呼び止められる

28日のとべさるの冒頭は、ピーター・バラカンさんが「憲法9条」のTシャツを着ていたら警察に呼び止められたという話。
憲法九条はもはや危険思想になったといえるでしょう。

これは実際に着用された写真を見てみると胸の前に大きく「NO.9」という表記。これは「No.9-不滅の旋律-」を観に行ってグッズを買った人にも気を付けてください!と言いたくなります。(実は憲法が人類の平和を祈念する第九を扱ったこの舞台の隠しテーマだった?)

大島さんは大阪の初日、おつかれさまです!明日からも楽しんで、気合を入れてくださいね!

ハロウィーンをとても楽しんでいて、日本のお祭り隊長のよう。インパクトがあったり、すごくかわいらしい感じだと思います!

雄大君との飲み屋歩きも大阪らしくてとても雰囲気があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました