生き物にサンキュー その1

では横山さんの表情が猫っぽくて番組に合っていたと思います!やっぱりビスに似てきたのでしょうか・・・。

ビスが布団をひっかいて黄色い綿が出てきた、という話をしましたけど、お話がその後の広がりを欠いた感じ。

周りで芸人さんたちがお話を広げなくてはいけないのでやや無理やり引き延ばす話をして、それをネタにして落とした感じでした。率直に言って芸人さんとしての横山さんに対して「しょうがないなぁ」といった感じの雰囲気も。

綿が出てきたので、どう困ったとか、感情を入れていくことが大切です。心の動きをガツンと入れないと、テレビの話として成り立たなくなってしまいます。

松嶋さんは、全体的にみて浅いとかどうだろうとかいろいろ意見があると思うんですけど、結局これが出来るから芸能界で生き残っているんですよね。

こういう番組でもなんでもそうですけど、事実だけではなくてそこにいちいち気持ちを入れていくことが大切だと思います。
それができると横山さんは色々な面がとても良くなると思います。

ただ、そういうことをやらない横山さんのまったりした感じが個性ともいえるのでここら辺は難しいとも言えますけどね。。。。

zipの横山さんは、楽しい感じで番組を盛り上げていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました