同じく11月3日の共和国は

番組全体はひたすら口が回る高橋さんの独壇場。喋っていない時でも物凄く考えているのが伝わってきます。

一方で高橋さんは頭の発達が身体とアンバランスだと思います。特に下半身が不器用な感じ。

何かもっと身体の感性を研ぎ澄ますような趣味とかを持たれるとバランスが良くなると思います。それとも踊りはなさっているでしょうから、意識的にもっと細部に工夫を凝らしてみるとか。ひいてはそれによって、身体的なインパクトをお客さんにもっと強く刻めるようになると思います。

おなべネタをみながら、田野さんと合体すればバランスが良いのに、と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました