田野優花コメント『DNA-SHARAKU』

はまず声が、はきはきしていて通る声で色気があって、とてもかわいいと思います!

今の多くの若者のようにろれつのまわらないしゃべり方はしないですし、だからといってもつっけんどんじゃないのが良いです。

舞台をやる人の声質としても理想的ではないでしょうか。

インタヴューのアイドル風と、撮影のモデル風のしっかりしたヴァリエーションも良いです!

モデル風のしっかりしたポーズをとるためには、しっかりした軸が必要なんですよね。ここが田野さんの弱点なんですけど、こういった仕事を重ねていくことでだんだん良くなってくるのかなと思います。

最近は以前よりお客さんに対する意識もとても上がってきていると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました