bingo11月18日

後半最初は大島涼花さんがピザに誘うとなぜか爆笑する高橋朱里さん。

たぶん、アイドルは太るのでピザは普段食べないんだと思う。それを食べるっていうんで、アイドルやる気が無いのかそれとも欲望に負けてしまうくらいピザが食べたいのか、と思って爆笑しているのでしょう。

「リョウカいっぱい食べてええでー」ってやっぱり太らせる気満々ですよ。腹黒いなー。本当に腹黒い。

普段は余程テンションが低いのか仏頂面で登場。背景の音楽は「モンタギュー家とキャピュレット家」。ものものしいです。

可愛い子にはスタッフさんの態度が違うことに対してぶーぶー言っているところが女の子らしくてかわいかったです!

横山さんは、中西さんが遅れたのに先に入っていくときの、えっ!ていうリアクションが良かったですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました