くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル

では、「駅伝」に「日進月歩」と正解していて流石です!

大家さんは要らないと軽く頷いたところもうけを取っていたと思います!

まねきねこを当てたのも見事です!
具志堅さんが間違えた時に喜んだ時の感じはとても良かったと思います!
カバを具志堅さんが当てた時のロッキーのテーマは感動的でした。

盛り上げるリアクションもとても良かったです!ここら辺のチームを元気づける感じは総監督業がこういう番組に生きている感じ。

面白かったですし、番組の流れを壊さなかったのがよかったと思います!変に立ち止まりさえしなければ後はプロの人たちが何とかしてくれますからね。

こういうまったりとした長い番組のバラエティにとても向いていると思います!深夜はりのさんに任せるのが良いですね。

正統派の美貌は圧倒的ですし、まったとりとした素直な性格もとてもゴールデンのバラエティに向いていると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました