第57回 輝く!日本レコード大賞 その1

では横山さんがファイティングポーズっぽいものをとって登場!

した瞬間にCMに入って、ダイキンのCMで小林秀雄の「落葉松」が流れていましたけど、がなる歌唱で曲が死に切っているのでびっくり。これは宇野功芳先生指揮のヴァージョンがとても良い出来。憂愁の名演です。騙されたと思って探してみてください。

れなっちさんときたりえさんとの横山さんの写真は、頭の花もきれいでらしい澄ました良い表情だと思います!

きたりえさんの写りも個性的で右目と左目が全然違いますけど、これでアイドルとしてしっかり成立しているのがきたりえさんらしいです!

紅白は、大きな舞台らしくどんと構えて、気合入れてくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました