春セット

カラオケあるあるですけど、私も一昨日に船越英一郎さんの記事を書いたので、ちょっと暇があると「クラスィーヴァッ!!」と(心の中で)叫んでしまいますよ。

「はんなり」のオフショットは、本当に楽しさしかないような道中です!
町屋の雰囲気と二人の調和が良いですよね。

私が横山さんを初めてみたのは「よんぱら」ですけど、マックでバイトをしていたのはそれよりちょっと前くらいなんですね。

バーガーを食べる横山さん、満面の笑みでかわいい~~!!これは良い写真ですねぇ。バーガーのおいしそうな感じも最高に引き立っていると思います!クラスィーヴァッ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました