横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記#20 「京都人は鶏肉好き」その2

鳥懐石のお店へ。セーター姿がとても似合っています!

生の砂ずりはおいしそうですね~。

おいしそうに食べながら、75歳の料理人さんとの話しも大盛り上がり。

横山さんのお年寄りに好かれる才能が、すごく発揮された映像になっていたと思います!

言葉遣いも丁寧で、常識がしっかりしていて、明るくて、人見知りをしないし、アイドル界最高の美貌ですから、お年寄りもみんな愉しいですよね。

カレンダーのオフショットは横山さんのコケティッシュな才能がとても発揮されていると思います!本を読んでいるのとか、とても似合っていて良い雰囲気です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました