「はじまりはいつも」

はコードのお話。

さらっとコードの話をされるところに、実はかなり専門的に深そうな音楽への造詣を感じさせられます。

48Gの曲は本当にカノン進行ばかりですけど、それでもKFCのように売れたりそうでなかったりと差が出るところが面白いところです。

「なごり雪」は「Let It Be」とコード進行が同じとか、面白いですよね。いわゆる「日本の心」ってなんなんだろう、というようなこともコードからみえてきて興味深いところです。

新年からニュースにご登場されていますけど、改めて美しさに驚くばかりです。

小川さんの佇まいは佳人という言葉がとてもぴったり当てはまります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました