Instagramの

髪をいじってる田野さんかわいい~。

武藤さんとの写真は本当に格好良くて良いと思います!田野さんはやる気になると堂々として圧倒的に舞台映えがしますよね。

武藤さんはかなり色っぽくて良いと思うんですけど、ちょっと表情に乏しいのがもったいないと思いますね!
大島さんを尊敬しているとのことですけど、一番の長所がまったく及んでいませんね。演技の勉強するとか、生活の中で感動を大切にするとか、工夫をしてみてくださいね~。

良いところを探すと、腰回りが特に前後に結構柔らかくて、グラビアでも普通に立った感じでも、骨盤が前傾した格好に色気があると思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました