CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015 ⇒ 2016 田野優花編その1

乾杯の音頭の所では田野さんはあんまり出てきませんけど注目してみると後ろでしっかり盛り上げています。

「365日」では横山さんに続いて登場した田野さんも尺が短いけど華があります。

「涙」では田野さんはけっこう映っていましけど、改めて踊りにキレがありますよね。ピタッピタッと止まる感じですし、一つ一つの動作に身体の深くから使う大きさがあります。
すべての動きがクリアで厳密。表情も生き生きとしています。

大島さんのように観たくなる感じの踊りで、お金を払ってみるべき水準に来ていると思います!

今日は舞台にリクアワにおつかれさまです!どの写真もとてもかわいくて面白いと思います。明日からも気合を入れてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました