「しくじり先生」の楽屋

のショットはすごくきれいな笑顔です!横山さんはセーラー服が本当に似合います。絵に描いたような純朴な女学生です。

かとれなさんとの仲睦まじさも素晴らしいです!このまま二人が溶け合ってしまいそう。本当に慕われている総監督なんだなということが伝わってきます!

宮澤さんも横山さんに後を任せてきっと安心して卒業できるのだと思います!横山さんは先輩からも慕われている感じで、たとえば小嶋さんは絶対に本当のことは言わないだろうけど、きっと総監督として高橋さんより横山さんの方が好きですね(^_^:)

「いろどり」のロケはおつかれさまです!とても楽しかったと思います。今回もたくさん食べたのでしょうか。。。放送もとても楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました