CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015 ⇒ 2016 その4

「唇」は横山さんセンターの曲。センターという以上に目立っていて、まさにセンター中のセンターです!
その中でもクローズアップされているのは最初の笑顔。

やっぱり横山さんの笑顔はグループの中でも最高だと思います!今はそれを中心にグループ全体が組み立てられていると言っても過言ではありません。

最初に横山さんをみた時から笑顔はいいけどそれ以外のヴァリエーションが少ないと言い続けてきましたけど、リーダーだったら一番大事なものがしっかりしていればよいとも言えます。

笑顔が素晴らしいのはアイドルとしてかけがえのない財産だと思います!

踊りも誠実ですごくはきはきして力強くてまわりを引っ張っていると思います!

健気にお留守番するビスさんかわいい………!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました