横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記#20 「京都人は鶏肉好き」その5

続いては鶏の足の裏の焼き鳥。とさかと同じく「コラーゲン」と店主は強調しますが、横山さんの反応は無し。

大抵の女子はコラーゲンというと、ワーとかキャーとか一色単の反応をしますけど、横山さんは良い意味で常識はずれですからね。店主は少し肩透かしを食らわされた感じ。

そもそもコラーゲンを食べてもそんなに都合よく吸収されないらしいんですよね。それはそうです。

まじまじと見つつもこれも「おいしい!」とご満悦。肉球だけはコリコリしているとのこと。

他にも続々と秘密の稀少部位を食べますが、どれもとてもおいしそうです。ここはもうすこし味について語ってもらって、ヒントがほしかったです。

すっぴんの横山さんは変わらず素直な綺麗さで素晴らしいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました