しくじり先生

の横山さんは本当にセーラー服が似合っています!はんなりとした京都弁が番組にふんわりとした彩を添えています。

関根勤さんが横山さんは「すごくまっとうな人」「正直な人」というのはその通り!
横山さんはまさにリーダーなのです!よくみると番組でもど真ん中ですよね。

はっきりいって、女性ばかりが集まりドロドロしているかもしれないあの場所で、さらには欲望渦巻く資本主義のど中枢。
その中心に身を置いて、これだけまともで何の穢れも無いというのは物凄いことだと思います!

どぎついネタがこれでもかと放り込まれる場でまるで違う時間が流れているかのような横山さんの清廉性がとても救いだったと思います!

松本明子先生はフジに始まってキー局すべてで排除されたということですけど、今だったらMXあたりで使ってもらえるかもしれませんよね。いずれにしても横並びです。

松本明子先生は長い人生の結果、自己中であることを自覚し「自分がどういう気持ちでやったかよりも相手がどういう気持ちになったのか」考えようという結論に達したとのこと。

横山さんの最後のちょっととぼけたコメントも場を和ませていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました