MJ2016年2月22日

では横山さんは宮脇さんの横でしっかり受けごたえをしていて、宮脇さん一人だと不安に思われるようなところをすべて解消していたと思います!

私服?ではなかなか着ない衣装だと思うんですけど、ちょうどよいボケ風味のコメントでよかったと思います!

曲の最初の肩を組んで出てくるところは、横山さんが作る仲良しな48Gを象徴していると思います!

「君は」は全曲ほわっとして親しみやすい感じの振り、最後の手を振る横山さんがかわいらしかったと思います!

パイを食べてる横山さんスタイリッシュでかっこいい~!本当にダサいんですか?!
岡部麟さんも純朴そうな人ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました