2016年2月17日 指原カイワイズ 小池美由&蛭子能収

ではテンションの高いアイドルの小池実由さんが登場。

小池さんが実は裏では静かだ、ということが明かされた時の横山さんの驚いた感じはとても良かったと思います!

表でうるさくするために溜めているんでしょうね~。

これあんまり無理してうるさくすると負担がかかって、藤井隆さんみたいに倒れるから、どこかで何か工夫をした方が良いですよ。

ただ騒がないと売れにくいのが地下アイドル?の宿命で、横山さんが静かにしていても注目されるのは恵まれてはいますよね~。

確かに芸能界は何かやらなきゃいけないんだけど無理やりやっていると本人が楽しくないから周りも楽しくないんですよね。この矛盾を乗り越える智慧を絞るべきです!

横山さんは終始ちょっと引いた感じの笑いが的確だったと思います!

LIVEやって30人って・・・・。事務所が宣伝のために番組に無理やりねじ込んだ?

ゴールドディスク大賞おめでとうございます!

このBIGポスターは本当に良いシーンを選びましたね~。夏の幻の様なすがすがしさだと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました