2016年2月24日 指原カイワイズ 蛭子能収&ベック

の横山さんは奈子さんの横にいることで保護者っぽくて安心感があります!

リアクションも品があってちょうどよい感じだと思います。

あまり上手く喋れないのだけどどうすればいいでしょうか、と蛭子さんに質問する横山さん。
笑われてもいいと思えばいい、ということで、これはいつも私が言っていることと同じですね。良寛さんもうまく字を書こうと思うからうまく書けないんだといっていますよ!

言われてできれば楽なんですかね?

SaturdayNight公演の横山さんはセクシーな感じですね~。研究成果がとても出ていると思います!ただ真面目な話、この分野の第一人者は柏木さんなので、ぜひ研究してみてくださいね!ほら、この計算されつくされた足の組み方と髪をいじる感じをみてください。

武藤さんのツイッターの横山さんはらしい控えめなピースでとてもかわいいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました