横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記#20 「京都人は鶏肉好き」その10

次の焼き鳥屋さんではお酒が飲みたくなる、と横山さん。今度和風の酔いどれ写真集とか出したらどうでしょうか???!

体内の卵の「きんかん」や卵管の「たまひも」を堪能。そういうのがあるんですね。

何が来てもおいしそうに食べる横山さんはとても良いと思います!とてもおいしそうな笑顔です!

店主さんも楽しそうに話していて、和やかで、とてもおいしそうだったと思います!

そしてここでも忘れてはいけない、鶏に「雀茶色」なる色を発見!もはやつけたしにしか感じられず、唐突で笑ってしまうくらいです!

レコメンの写真はお祝いする感じが心尽くしです!萌え袖もばっちり似合っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました