2月13日スマステ

スマステの大島さんはとてもかわいらしかったです!

ちょっと気恥ずかしささえ感じるような登場で、最近のビューティー路線ですね。無理にネタをやらなくて良くなったから、本来の感じが出てきたのでしょうか?
鶏の真似が観られないのはとても寂しいですけど、それを補って余りある品だと思います!

にゃんにゃんポーズは素晴らしかったです!

お箸が来なかったところでは間を持たせる気づかいを披露。なかなか普通の女優さんではできないことですよね~。

奥渋は私のテリトリーでもありますけど、美術館メインなので違う顔もあるんだなと思いました。

舞台のポスターはマッドな迫力がありますね!また違う大島さんの一面がみられそうです!

ワイプでの表情の豊かさは抜群でしたし、SMAPの人との雰囲気も相変わらず安定していたと思います!

アップの時にはくりくりした目がきれいに光っていて、かわいらしさが抜群だったと思います!

インスタの福田さんと大島さんはとても良い感じですね!徹夜は身体に気を付けてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました