CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015 ⇒ 2016 その5

横山さんの踊りはとても一生懸命で動きが大きくて良いんですけど、メリハリに関してはまだ改善の余地があると思います。

踊りがメリハリあるようにみえるには、体幹の駆動筋だけ力が入って後は抜けていることが重要なのかなと思います。

手だったら肋骨周りや広背筋。脚だったら大殿筋の付け根あたりで動かして、先の方は力を抜くことが出来ればメリハリがあるようにみえるようになると思います。
体幹を中心にぱっと動かして止まる瞬間だけ先の方の筋肉を使う。ちょっとマニアックな話ですけど、横山さんの踊りはその部分は改善の余地はあると思います。

ただそれは純粋にダンスに絞った話であって、力を抜くべきところも力を抜かないでがむしゃらにやっていたと方が真剣にみえるプラスはあって難しいと所もあるのですが・・・・・・

ごろごろねているびすさんかわいい~~!

入山さんとの写真はお互いを引き立てあう感じでとても良いです!

入山さんは急にセクシー度がアップしましたよね。何かあったのでしょうか・・・・。
しなっとミステリアス度が上がったような。

写メ会は楽しかっただろうと思います!
りょーかさんはさっぱりしていて良いアイドルですよね!
いやぁ、このツーショットも横山さんは安定した良い笑顔です!目の奥まで笑っていますよね。

カレーもとてもおいしそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました