2015年 紅白

は大島さんが出てくるわけですけど、改めて観直すと、AKB本体に大きな役者がいないからそれがボケることも無い。大島さんがパーッと出てきて目立つのは、空白があるからで、人材不足の証拠なのかなと感じました。

横山さんは常に後ろの中心で映っていて、次世代の中心を感じさせます!今回の「イベント系」の人たち以外を力強い踊りでしっかり率いていたと思います!

紅組が勝ちましたけど、たぶん大島さんが出てきた効果ですよね~。

白が負けた瞬間、後ろで木村拓哉さんがとてもがっかりした表情をしていたのが印象的ですけど真面目にゲームをやるのがSMAPの良いところですよね。

「未だ修行中」の写真の浴衣ははんなりしていてさすがにとても雰囲気があると思います!
星みたいで凄い風景です!全日本が横山さんの美しさを祝福していると思います!

写メ会はおつかれさまです!ひげを作っているような写真は品の良いレースの柄が落ち着いていて、加工もしていないのにキラキラ輝いているように感じます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました