MOmm その1

では横山さんが、横山さんの目の付け所なのか台本なのか、宮脇さんが運動会で手抜いてファンを獲得していると指摘。

これはいわゆる「指原イズム」というやつですよね?全体を犠牲にして自分だけ目立とうという。
リーダーなら自分が犠牲になって周りを目立たせなければいけません。(まぁ、りのさんは裏方も得意なのでバランスが取れている可能性も無いことは無いのかもしれませんが。)

ただ必死でやるとその人の個性が出るということはあります。

上半身の前面に力が入って下半身の推進力を全部潰しているんですよね。あの手の動きは踊りの時に多い動きですから、それが癖になって走りではマイナスになっているのかも(と好意的な解釈)。あの手の振りは実際宮脇さんの踊りに特徴的なものですよね。

走るときは手を前で振るんじゃなくて肩を中心にまわすものですから、もっと後ろに引きつける意識を持ってみてくださいね!

以降も運動音痴ぶりを見せつける宮脇さん。大縄を片足づつで飛び越えようとするのは一体どういうことなのでしょうか。。。
筋出力を調節できない????

今日の横山さんの、類とも・推しともはその通りだと思います!

昔から私は自分と信頼性で比べられる人をテレビの中も含めて観たことが無いんですけど、横山さんの信頼性は相当なものだと思います!

セーラー服の笑顔は最大級にかわいいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました