bingo2月3日「ラブラブさんいらっしゃい」その1

は楽しみにしていて観るのがもったいないくらいの特集!

あれ、ラブラブさんの最初の写真で十夢さんの横にいるのは田野さんじゃないんですね?

と思ったら十夢さんと一緒に登場したのは大森さん。「カップル」って言っていますよ!

田野さんがスタジオにいたらどうなったんだろう、と思っていたら、加藤さんと西野さんの関係に涼花さんが抗議。こっちはこういう三角関係なんですね。メモメモ___φ(゚ー゚*)フムフム

一方田野さんは二人そろって「邪魔」扱い。これはほとんどいじめでは・・・・・。

十夢さんがいつも田野十夢はビジネスビジネスっていうのは、大森さんに対する気持ちなのかもしれませんね。

こうやってみると十夢さんは田野さんよりもっと初心な感じの子が好みの模様。田野さんもその路線で行けば十夢さんももっと食いついてきてくれるかも?今日のすっぴんなんて良い感じなんじゃないでしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました